バイク一括無料査定『比較モンスターバイク買取

高額買取ランキング(2009年8月)
1位 YAMAHA ドラッグスター400
先月に続き首位をキープのドラッグスター400。今年でちょうど10周年のロングセラーモデルです。

2位 YAMAHA SR400-3
ベテランから初心者まで老若男女に支持されている走る化石?《SR400》。人気の秘密はやはり「これでもか!!」っていうくらいシンプルだから?

3位 グランドマジェスティ250
トップ3をヤマハ車で独占!相変わらず高い人気のグランドマジェスティ。他のビッグスクーターと比べてボリュームのある車体が魅力です

比較モンスターバイク買取

買取Q&A
Q、査定の際に必要なものは何ですか?
A、お売りになりたい車と、車検証は最低必要です。即売却を希望の方は売却に必要な書類をご覧ください。

Q、仕事で夜間しか査定を頼めないんですが平気ですか?
A、もちろん問題ありません。ただし日中の方が正確な査定ができますので、日中をおすすめします。

Q、電話だけでも査定金額がわかりますか?
A、大体わかりますが、現状を見てみないと正確な金額はお伝えできません。

Q、改造車でも買取してくれますか?
A、公道でも走行可能な改造車であれば可能ですが違法改造車の買取は原則行っておりません。

Q、買取金はどのような支払方法ですか?
A、基本的には現金にてお持ちしますが、書類の関係でお振り込になる場合もございます。どんな車でも買取ってくれますか?はい。国産車・輸入車なんでも買取れます。



人気ブログランキングへ

ざ クルマ屋  topへ